--.--.-- / Top↑
先日の名もなきビーチ。

せっかくビーチに来ても、この方遊ぶのはボールのみ(笑)
泳げばいいのにーーーー。
DSC_0036-1-.jpg

ひたすら「ボール取ってこい!」ごっこして。
DSC_0043-2-.jpg

ほら!ちゃんと見て~!!
DSC_0052-3.jpg

いっくよーー!!
DSC_0055-4.jpg


しばらく遊んでいると、自ら海に入ってクールダウン。
とっても不思議なソフィーどんが写ってましたよ。
DSC_0066-11-1

しっかりお腹くっつけちゃお。DSC_0070-12.jpg

お尻も冷やそう?!不思議ちゃんなソフィーどん。
DSC_0072-13.jpg

うーーん。何か考え中な不思議ちゃん。泳いでみちゃう?(期待いっぱい)
DSC_0073-14.jpg

・・・・えっ?そこでゴロンってしようと思うの???
DSC_0075-15.jpg

ちょっとゴロン出来ないよ・・・。しっかり前足おっちゃって、本気でゴロンする気らしかった不思議ちゃん。
DSC_0076-16.jpg

やっぱり無理だったー!そうね、そこでゴロンは無理だよね。
DSC_0079-17.jpg

でももうちょっと行ったら・・・。泳いでいいよ!(まだ期待いっぱい)でもボールは大丈夫?
DSC_0080-17.jpg

はっ!!ボール!!
DSC_0083-18.jpg

あ~あ~。ソフィーのボール。ぷぷ。取ればいいじゃーん。
DSC_0084-19.jpg

波がきたー。ボールゥゥゥーー。
DSC_0085-20.jpg

ない。。。。。。あーあー。消えちゃったね。
DSC_0086-20.jpg

JUN取ってきてね。ハイハイ。
DSC_0087-21.jpg

ほれ。あったよ!
DSC_0089-22.jpg

クンクン。ホントにこれソフィーのボール??ソフィーのだよっ!!
DSC_0090-22.jpg

そしてやっぱり一度も泳がずにボール遊びを楽しんだのでありました。
DSC_0106-23.jpg


レトリー部。浜トレでした。



2011.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/990-423ca15a
