上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

何かちょうだい!
5-4-1.jpg



今日は病院にも行ったしー。耳掃除も頑張ったしー。
先生におやつ解禁してもらったしー。
ちょうだいよー。



今日はJUNの友達とカフェに行って来たんだよ。
超おっきいワンコがいて、びっくり。
またたくさん吠えちゃった。
遊びたいんだけど、怖いんだよね。
吠えながら後ずさり・・・・。


        たくさんうるさくしてごめん。


5-4-2.jpg





今日は友達とランチ後、留守番させてたソフィーを連れてお茶しにミレットさんに行って来ました。

そうそう、留守番中サークルの中に入れてたんだけど・・・・
脱出してた。
フタは開けておいたからな・・・。
でも、何も荒らされず、寝ていた模様。
相変わらず、ふぁぁーとあくびでお出迎え。


カフェに行ったら、入口に大きなワンコが!!!
ほんとに大きくて。ニューファンドランド?黒くてめっちゃフワフワ。
でも、ソフィーはビビリまくりでなかなかお店に入れなかったよ。
なんとかお店に入ってからも、吠えまくり。
少し落ち着いたかな?と思ったら、水飲んでまた吠えて。
遊んで~ってシッポふりふりなんだけど。
近づけず・・・。無理矢理そばに連れってたら、シッポはお腹につくほど隠しちゃって・・・。
今日は早々退散。


夕方、病院へ。
外耳炎の再診です。
右耳はだいぶきれいになってるって。でも、まだ左が汚いみたい。
また1週間後に診せてね。って言われてしまったわ。

こないだもらった点耳薬をつけると若干赤くなる???って感じだったので、もしかしたら薬アレルギーもあるのかな?
もう一度こないだの点耳薬の残りを使って、様子をみることになりました。
赤くなったり、ブツブツ出たら変えてもらおうね。


食べ物のアレルギー???はよくわからない。
一応1週間はおやつ抜きで様子みたけど・・・・。
でも、思い当たるような新しい食べ物はないはずなんだけど。
いろんな物をあげないようにちょっとずつあげてもいいですよ。って言われたので、ちょっとずつ再開予定。
ジャーキーはやめたほうがいいかも。って。
残念。





友達からの写真。
「ネギボウズ」      5-4negobouzu.jpg


このお花は何でしょう。友達も「名前はわからないシリーズ」って写メしてくれました。    5-4.jpg








いつもありがとう。










          JUN
2006.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/99-fa1e6edf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。