--.--.-- / Top↑
先日、キートン広場でハードル練習して来ました。

Tさんお手製のハードル!!
10cm、20cm、30cmと高さが変えれれるようになってます。

ちびっこソフィーは(訓練仲間の中では一番のちびっこ(笑))10cmと20cmの組み合わせのバーで挑戦!


「ホップ!ホップ!ホップ!」
    DSC_0031-.jpg

お耳パタパタ楽しそうだね~!!
写真撮りたいからってT旦那さんに何度もボール持ちやって頂いちゃった。
ありがとうございます!!

    DSC_0038-.jpg

このあと30cmにも挑戦!
すんなり出来ちゃいました!
ソフィーどん天才じゃーん。とまた親バカになるのであります。(笑)


リンも遊ぼう!
待ってましたとばかりに!(ってか、いつでもハイテンション!)

    DSC_0049-.jpg

「リン来い!」
    DSC_0056-.jpg

二段飛ばしして来たよ。
すごいな。
ボーダーの体って、しなやかで。


明るい未来にホップ!ホップ!ホップ!!!


今日は朝から嬉しく明るい連絡が!
福島の原発区域に残されいた(人命が優先された)ビーグル犬ビスケちゃんが無事に飼い主さんに保護されたとのこと。
ほんとよかった。

他にもまだ残された子たちも多くいるハズ。
みんな無事に飼い主さんの所に戻れることを祈ってます。

ビスケちゃんはビー友SUNくんのお母さん犬です。ホントによかった!!



2011.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/985-b813a8bd
