--.--.-- / Top↑
晴れ!

さっそくハミガキです。
5-3hamigaki1.jpg



ソフィーは自分で出来るんだから!!5-3hamigaki2.jpg




こうでしょー。5-3hamigaki3.jpg


どう?出来てる???   5-3hamigaki4.jpg



あれ??どっちをお口に入れるんですか???   5-3hamigaki5.jpg




結局、JUNにやってもらいました。 5-3hamigaki6.jpg





いい天気なのにヒマだよー。遊びに行こうよー。

一人で遊んでたら・・・・・・5-3mata.jpg

        またハマっちゃいました。

           


       取ってよぉ。
5-3mata2.jpg




夕方お散歩に行って来たよ。
今日は車に乗らず、オウチから歩いて行ったんだ。
40分くらい近所を散策。
途中ワンコに吠えられ、怖かったよ。








今日は晴れ。昼過ぎから曇り。
微妙な天気。
ジメジメして暑いわ。

今夜からクーラー始動開始。って言ってもドライだけど。


今日は公園も道も混んでると思ったので、ドライブお散歩はヤメ。
近所を散歩。
ターム畑を突っ切って、グルっと回って帰ってきました。
40分も歩いてたらしい・・・。
途中犬に吠えられたり、ビビリーソフィーはシッポが一気にシュンって。ネコにも興味シンシン。ネコが逃げちゃったけどね。
でも、少ししたらいつものようにフリフリ、クンクン。
今日のお散歩で、一緒に歩くこと。ちょっとわかったみたい。
お散歩後半は勝手に走り出すこともなく、時々あたしの顔見ながら歩いてた。
お散歩しっかり出来るようにならなくちゃね。





        JUN

2006.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/98-37619d04
