--.--.-- / Top↑
先週のお散歩。アラハビーチ。

この日もいい天気。

うーん。気持ちいい!!
IMAGE000.jpg

こんな真っ昼間にお散歩出来るのは、この時期だけね。
ソフィーどんはちょっと暑い?
IMAGE001.jpg

そうだそうだ。
グレーチング(溝蓋)歩く練習しようよ!
嫌いだけどさー。こういう練習もしなくちゃね。
IMAGE002.jpg

・・・あっ・・・
IMAGE003.jpg

ぴょん。
「それちょうだい。」・・・あたしの左手のオヤツ・・・。
IMAGE004.jpg

グレーチング歩けたらあげるよ。


ニュージーランドの大地震。
日本からも国際緊急援助隊救助チームが派遣されているようです。
救助犬も3頭、警視庁の警備犬らしいです。
被災された方の早い救出と安全な救助活動を祈っています。





なんで、こんな昼間にお散歩してるかって言うとーーー。



隣のお家が立て替え工事中なのです。



こないだ取り壊しが終わったと思ってたら。

朝起きて窓を開けたら、ボーリングの重機が目の前に!!!

ちなみにウチ3階です。

DSC_0225--.jpg
(毛布はお気になさらずに!)

数日間、ドカンドカンとものすごい音で。

ウチのマンション壊れるんじゃないかと思うくらい。

ソフィーはソフィーでずっと吠えてるし。

そりゃ、いままでなかった物体がいきなり目の前に飛び込んできたからびっくりするよね。

ソフィーの陽向ぼっこポイントなのです。この窓の前。

そんなわけで、ソフィーと昼間ブラブラしてるんです。




2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/977-2371e6dc
