--.--.-- / Top↑
先週の晴れた日。

まずは読谷の公園まで遊びに行きました。

誰もいないよー!!貸し切り~!!
20110223_000.jpg

ダムまでの階段。
上まで行ってみよう♪
20110223_010.jpg

着いたよ~!!オーイ!オーイ!
って手振っても、今日は望遠レンズ付けてないんだよね・・・。(笑)
20110223_001_20110228105053.jpg


下りはかけっこで!だって山側は獣臭(多分マングース?)するみたいで・・・。
20110223_011.jpg

たくさん遊んだあと、お昼を食べて。
20110228_000.jpg


次の目的地に向かいます!
ほんといい天気だね~。

読谷~恩納村~石川に抜けて海中道路へ。
20110223_002.jpg


そして、浜比嘉島のビーチへ。
20110223_003_20110228110129.jpg


ここも誰もいないねー。
20110223_004.jpg

海に入っていいよって言っても・・・。
「ねーねー。JUNもボールしよっ!!」手がちょいちょいって可愛いなぁもう!
20110228_001.jpg

いっくよ~!!!それー!!
20110223_005.jpg

誰が遊んでいるんだか・・・。あはは。
20110223_006.jpg

20110223_007.jpg

20110223_008.jpg

20110223_009.jpg

楽しかったねっ♪
20110228_002_20110228110155.jpg

この後、お友達のお家に寄り道。
すばらしくいい景色のベランダ~!!
次は満潮時に写真撮りにいくね。


浜比嘉島から平安座島への橋の途中で。
DSC_0194---.jpg

お友達のお庭に梅が咲いてたよ。かわいいねぇ。
DSC_0224---.jpg



        JUN
2011.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/976-b77be0b8
