--.--.-- / Top↑
今日は朝からいい天気!!

朝から色々終わらせて、二人ともお休みだったので遊びに行って来ました!


もうサイコーに気持ちいいいいいいいい~!

DSC_0100---1.jpg

ソフィー家が大好きなビーチ。

平日の午後2時。だーれもいません。

砂浜にはソフィー家の足跡のみ。

裸足になって遊んでたら、ズボンびちゃびちゃになっちゃった。(笑)



ビーチに行く前からの写真もあるので、また次回!お楽しみに♪




             JUN
2011.02.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/975-b1f01a9a
