--.--.-- / Top↑
またまたご無沙汰しております。

2月ももう半分。早いねー。

桜はだいぶ散ってきちゃったけど、北中城のひまわり畑は(多分)満開です。・・・なんだそりゃ。(笑)

ソフィーどんはキャンプ地を避けて遊びに行ってますよ。


    DSC_0182-201102-11.jpg

週末は捜索訓練続けてます。

ソフィーの楽しい「探せ~!」だからね。

待機中は相変わらず「早くやりたいよー!」と叫んでますが・・・。

ソフィーの所属する九州救助犬協会

先週も福岡県、宮崎県でそれぞれ行方不明者を発見しています。

詳しくはこっち→九州救助犬協会ブログ

みんな頑張ってます。




      JUN
2011.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/973-cb219c84
