--.--.-- / Top↑
ソフィーがお世話になってるドッグカフェミレットさんが今日で閉店です・・・。


ソフィーのカフェデビューは2006年4月11日でした。
6ヶ月の時だったんだぁ~。

携帯の写真が残ってました。(過去記事はここ

4-11dogcafe.jpg

まだちっちゃいね~。って言っても5kgくらい?(現在9.5kg)
背中はまだ黒々してるね。
いまは茶色もだいぶ混ざってきてるけど。


約5年間、ほんとにお世話になりました。(ミレットは今月で7周年!)

初めて犬を向かい入れ、このミレットでたくさんの友達も出来たし、たくさんの情報を教えて頂きました。

一緒に笑ったり、泣いたり・・・。いろんなことがありました。

ソフィーが救助犬の訓練を始めたきっかけもこのミレットでのつながり。

いつ行っても気持ちよく過ごすことの出来るカフェ。


もうホントに感謝です。


今夜8時にミレット消灯式があります。



2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/972-f10acb8d
