--.--.-- / Top↑
今日はポカポカ陽気の沖縄です。

午後から遊びに行って来ました。
まずはこの方、走らせて~。
DSC_0015-20110201.jpg
ここの芝生は青々してたよ。
芝刈り機も入ってました。(笑)

しばらくボールと共に走らせた後は・・・。
お花見!!!

ここはヒカンザクラの並木がある秘密ポイント!
DSC_0032-20110201.jpg

樹によって違うけど、3~7分咲きくらいでしたよ。
DSC_0042-20110201.jpg

メジロもたくさん。
青い空に濃いピンク!気持ちいいね~。
DSC_0051-20110201.jpg


あっ!!
ソフィーは芝生でクリンクリン・・・。
DSC_0068-20110201.jpg


DSC_0062-20110201.jpg
「見つかっちゃった?!」
しっかり写真撮られてますよ-。


花より団子かボールのソフィーどんの為に、ちょっと歩いて広場へ。
ヨコが頑張って「プーマなソフィーどん」撮影。
DSC_0102-20110201.jpg
なんかめちゃめちゃ芝生くっついてますけど・・・。

まっ。いっか。
DSC_0111-20110201.jpg

楽しく遊べて、よかったね♪←もちろん自分達も!




             JUN

2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/971-7383ff4c
