--.--.-- / Top↑
今日はお出かけ。

ホントは近くで遊ぶ予定だったんだけど・・・。
雨降りだし、本部まで行っちゃえ~ってドライブだったんだ。


寄り道して、ベンズと遊んで来たよ。ちょっとだけだったけど。
5-2bennzu.jpg




こんなにクンクンされるとビビちゃう。      5-2benzu2.jpg



でも、遊んで~。遊んで~。行かないで~!!
5-2benzu.jpg





手も足もお腹もビショ濡れ。お洋服も濡れちゃったけど、脱がせてもらったからまぁいいか。



帰って来たら、新しいオモチャを出してくれたよ。
ヌイグルミさんはみんな破壊しちゃったしね。
5-2omocha2.jpg



あのー。はまっちゃいました。5-2hamatta.jpg



取れないよー。取れないよー。5-2totte-.jpg




取ってもらったけど、まだ遊ぶの!!
何度もはまちゃったけどさ。


また変なの着せられた。パジャマみたいだよね。   5-2omocha.jpg







今日は市役所に行って、犬登録してきました。
指定の用紙に名前、住所、犬種、生年月日、性別、特徴・・を書いて提出。

で、あたしはおバカなので性別の所に思いっきり「女」と書いてしまいました。それを見ていたyokoが「ねーねー。普通メスって書くんじゃない??」と大笑い。そうだよねー。
でも、おねーさんは「いいですよー。」って言ってたもん。
もしかして、どうでもいい??ってことかも。
このおねーさんおかしかったよ。
特徴ってとこで悩んでいたら、アドバイスしてくれたんだけど・・・。
すでに、犬種・ビーグルって記入済み。

「シッポの先が白いとか。」・・・えええーと、多分ビーグルはみんな白いと思います。
「耳が垂れてるとか。」・・・んんんーと、多分っていうかビーグルの立ち耳を見てみたいです。

最後は「書かなくてもいいですよー。」っておいおい。


登録と狂犬病ワクチン済みのプレートをもらって、3550円なり。
でも、このプレートしてる犬って見たことない。
みんな登録ってしてないの????



今日も雨。
行かない予定だったけど(日本語変ね。)本部までドライブ。
まだ道は渋滞なんてしてなかったけど、レンタカーだらけ。
そうだよね、今日はまだ平日だしね。
明日からはどこにも行けないねー。


ソフィーはお洋服嫌いみたい。
ピンクの服は穴開いた。
しばらくは安い服ですね。ってまだ着せるの?




         JUN













2006.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/97-3e78a6fa
