--.--.-- / Top↑
DSC_0046-.jpg
楽しいクリスマスを過ごせましたか?

ソフィーも楽しくって美味しいクリスマス週間だったよ。
おうちに雪も降ったしね♪
DSC_0007-20101223.jpg

クリスマス会があってね-。
みんなとケーキ食べちゃった!↓これは人間ケーキ。
DSC_0082-20101221.jpg

こっちが↓犬ケーキ。クリスマスバージョン。
DSC_0088-20101221.jpg
ミレットでお友達と久しぶりのゆんたく会&クリスマス会だったの。
ソフィー達はバナナケーキ、カッテージチーズかけスペシャルケーキ食べたよ。

ひさしぶりのゆんたく会。
みんなに会えて楽しかった。でも肝心な写真忘れちゃったみたい・・・。


そして24日。
モスチキンとケーキ!
DSC_0150-20101224.jpg

ソフィーもこのあとイチゴちゃんもらちゃった♪
DSC_0151-20101224.jpg


みんなのところにはサンタさん来たかな?

ソフィーは美味しいの食べられたから満足♪♪








ウチに雪が降ったのは・・・・。


綿を出して、ピーピー出したらもう満足なんだって・・・。

DSC_0048-20101223.jpg

2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/964-942bc6ca
