--.--.-- / Top↑
今日は雨降り。
お外には行けないんだって。
つまんないなぁー。


ムシムシ暑い1日だったね。
氷をもらったの。
生まれて初めて食べたよ。ううん。舐めたよ。
冷たかったけど、気持ち良かったからくわえて持って行こうとしたら、「キッチンのとこだけ!」って言われちゃった。
でも、ちゃんと水入れに戻したんだから!
JUNもyokoも床掃除してたけど・・・。5-1koori.jpg






こんなヒマな日は寝るか。  5-1hirune.jpg


   もう遊べるの??     PICT1024-5-1.jpg




遊べるの?ウソ???? もう一回寝るもーん。 PICT1020-5-1.jpg



ふあーー。よく寝た。            PICT1015-5-1.jpg



のびのび~。何して遊ぶの?? PICT1014-5-1.jpg








ソフィーは右利きと言うことが判明。・・・多分ね。・・・

「マテ」させて、「ヨシ」って言ったら右足から出てきた。
何回やってもそうみたい。だから右利き。
5-1migikiki.jpg





昨日は一緒に寝なっかった!
ソフィーはずっとウロウロしてたけど。

朝もウロウロ。
5-1ireteyo-.jpg

    5-1ireteyo-2.jpg




夜買い物に行こうとあたしもyokoも着替えていたら、「ソフィーもお出かけ!」と思ったみたいで、自らハウス(いつも持ってくゲージ)に入って待ってた。
眠い顔して目はウルウルしちゃって。
「違うんだよー。ソフィーはお留守番してて」って言ったら、しょうがなく?出てきてたけど・・・。そんな瞳で見つめないで下さい。






          JUN

2006.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/96-ad6f24d4
