--.--.-- / Top↑

先日、東京のビー友グルセナ家からたくさんの栗が送られてきました!
茨城のお土産&私達の誕生日プレゼント!(笑)
ちなみにあたし明日またひとつ歳とるわ~。
ソフィーも20日だしねっ!

生栗と焼き栗がほんとにたっくさん(^-^)/

まずは焼き栗から食べましょう。
ソフィーは先月栗ごはんをちょっと食べたので、しっかりちょうだいアピール…。
一度食べたことのあるものはちゃーんと覚えてるんです~
忘れていいのに。

そんな焼き栗ですが、チンしてアツアツうまうま!

グルセナ家ありがとうございます!

そういえば少し前にも銀杏が送られてきました。
沖縄には栗の木やイチョウの木がないので、なかなか秋を感じれないけど…。
栗や銀杏送ってもらえて秋味満喫出来そうです。


Jun

2010.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/957-e4b75f86
