上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
飛行機に乗って着いた所は・・・。

鹿児島!!!

2泊3日の訓練合宿です。

空港に着いた時に写真でも~なんて思っていたけど・・・・。

ソフィーどんちびってたの。多分那覇で時間があったので、水分取らせちゃったのが原因。

ゲージの中はびちゃびちゃで、居心地悪く横になれずにいたみたい・・・。ごめんね。

そんなんで、写真なんて撮るひまナシ。

ソフィーとゲージを拭いて、忙しくレンタカーに荷物を詰め込みます。

さぁ出発ですよ~。
DSC_0041-101010-11.jpg

唯一、鹿児島らしい?!写真。レンタカーのナンバーが鹿児島でしょ。(笑)

高速SAで黒ラブ警備隊のcheeママさんと待ち合わせ。

高速北上!
熊本県の人吉に向かいます。
いい天気!!えびの(宮崎県)インターで降りて、人吉の山へ。
    DSC_0962-101010-222.jpg

山では九州救助犬協会の犬&人が山での捜索訓練をしています。

その捜索訓練に参加です。


河原に着いてすぐリンとピリカは川遊び!!

   DSC_0996-101010-333.jpg

ピリちゃんお気に入りの長い棒!
DSC_0017-101010-33.jpg

リンと競争しながら、ドボンドボン川に飛び込んで行きます。

えっと。ソフィーどん??
・・・ウロウロしてました。
写真撮ってません。隅っこにちょっと写ってるやつが1枚だけ。(笑)
DSC_0001-101010-22.jpg
ひと遊びしたあとに、捜索訓練です。

その様子はビデオに撮ったので、また次回にでも。
それぞれ1回づつ山捜索しましたよ。
勉強になる山練!!!


練習のあと、綺麗な夕日を見ながら鹿児島市内まで戻ります。

    DSC_0036-101010-44.jpg

今回2泊とも鹿児島市内、天文館近くの「南洲館」というビジネスホテルに泊まってました。

このホテル面白かったですよ!

チェックイン時に自分の名前を書いたあと、犬の名前を聞かれました。

「犬の名前は何ですか?」って。

てっきり犬種かと思って、「・・・ん???犬種ですか?」って答えたら「いや名前は?」って!!

犬種でもなく、大きさでもなく、名前!!

なんで????

「リンとソフィーです。」って答えましたよ。受付のおねーさんは何かに記入してたみたい。

まぁ、一度も名前を呼ばれることはなかったんですけどね。(笑)

台車でリンのゲージも運んだし、朝はフリーでエレベターに乗ってフロント前を通り朝散歩に行ったけど、

犬がなんとかって一度も言われませんでした。

ちなみにワンコ1頭1050円でした。1泊ね。

大きさ関係ないみたい。名前聞くくらいだもんね。(爆)

寝に帰っただけだったけど、快適に過ごすことが出来ました。

翌日も朝から人吉での山練です!!





            JUN





2010.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/951-2f8e9cc4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。