上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日は雨が降っていたけど、ドライブして、お買い物に行ってきたんだ。

小雨の時にちょっとだけお散歩したよ。
でも、水たまりを歩いたらお腹濡れちゃったよ。雨の日はお腹が冷えちゃうね。




ソフィーのベッドだよ。まずはクンクン。    4-29bed2.jpg
     4-29bed.jpg


なんかオモチャが付いてるね。ガブガブしたら「ピューピュー」鳴ったの。だからまた吠えちゃった。
チャーリーブラウンと同じ音だったから・・・。
もう鳴らなくしたけどね!



お洋服も買ってもらったんだ。ホントはあんまり着たくないんだけど・・・。
4-29tank10.jpg



どう?似合う?  4-29tank4.jpg




女の子だからって、ピンクも買ってくれたよ。
4-29pink4.jpg



      ピンクはJUNが選んでくれたんだ。 4-29pink.jpg



ちょっと袖が気になって噛んじゃったんだ。    4-29pink5.jpg




おやつもらえないし、洋服着せられちゃうけどまぁいいか?!



今日はなんだか疲れたよ。  4-29oyasumi.jpg



     ベッドに付いてるオモチャも壊したことだし、寝るとするかぁ。4-29suyasuya.jpg






DOG DEPTに行って来た。
見てたらいろいろ欲しくなり・・・。
買ってしまいました。
実はこの他にも、首輪・リード・・・・・。あはは。     4-29shatu.jpg



ソフィーの買い物ばっかり。
あたしもyokoも少しだけ。
ますます親バカになっていくんだろうな。
バカ親にはならないように。ってもう十分バカか。
犬のお洋服って高い。

ソフィー的には洋服イヤみたいだけど。少ししたら慣れたし。
毛もバサバサ抜けないし。←あたし達の都合だけど。



帰り道に前から気になってた「ポールのそば」でごはん。

4-29nakami.jpg
中味そば。

どっちもボリューム満点。     野菜そば。  4-29yasai.jpg





ソフィーの耳のプツプツはだいぶ軽減。
でもまだ赤みは残ってる。はやく良くなりますように。




           JUN
2006.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/94-2242833b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。