--.--.-- / Top↑
先日、訓練仲間のリン(ボーダー)と一緒に山登り?(笑)に行って来ました。

ここなら山練が出来るかもー!とずっと思ってた場所。

で、さっそく絶景コースに・・・。

ひたすら階段を登ります。

この時点でもうヤバイ。階段は急勾配だったり、幅も不安定で。

まっ、体力がないのが原因なんですが。

    DSC_0046-100819-1.jpg


スタート地点から600mくらいの所から折り返して来ちゃった。ナサケナイ。
    DSC_0053-100819-2.jpg

四つ足達は元気!

広場の方に移動して休憩です。ここでオビ練出来そうだよ!
DSC_0056-100819-3.jpg

平日の午後ってこともあって、誰もいません。
    DSC_0065-100819-4.jpg

休憩してから、ボール遊び!
ディスクも持って行けばよかったねっ。
    DSC_0073-100819-5.jpg

穴場な広場は、夕方日陰が出来て風も気持ちいいんだよ。

次は体力つけてみんなで行きましょ♪




          JUN
2010.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/935-3775753c
