--.--.-- / Top↑
いつだっけ?
こないだ行った海。

途中までスライド作って忘れてました・・・。

音楽つけようと思ったんだけど、PCの中に何もなかったので、無音です。


せっかく来たから、泳ごう!って言ってるのにイヤイヤなソフィーどん。
フード1粒に釣られて頑張って来たものの・・・。
やっぱり泳ぐのはイヤで、浜辺でレトリー部です。

[広告 ] VPS


やっぱり海は気持ちいいなぁ。
今度は浮き輪持って行こうかな。
あっ、泳げますけどね、あたし・・・(笑)





          JUN
2010.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/934-67c1ba8d
