--.--.-- / Top↑
先週行った犬走る茶屋。

写真がいっぱいです。
    DSC_0184-100731-.jpg

ひたすらボールを追いかけて。
DSC_0072--100731-.jpg

ちょっとは、なんちゃってアジをしてみたり。
DSC_0078-100731-.jpg

DSC_0081-100731-.jpg

小さいワッカくぐりも出来ちゃうよ!
DSC_0087-100731-.jpg

DSC_0085-100731-.jpg

でも気が付くと、ボールを持ってきて。
DSC_0107-100731-.jpg

走る!
DSC_0135-100731-.jpg

この日はラくんに会ったよ。
    DSC_0117-100731-.jpg

お気に入りのバンパーをくわえ、「外は暑いからクーラーの効いてる中に入る」と申しています。(笑)
DSC_0112-100731-.jpg

ソフィーはちょっと木陰で休憩です。でも5分チャージでまた「ボール投げて~!っ」て。
DSC_0132-100731-.jpg

タフですね。
変な天気だったけど、楽しく遊べてよかったね。
    DSC_0150-100731-.jpg

おしゃべりしてたら、暗くなっちゃった。
隣の高級ホテルのシルエットがキレイだったよ。
    DSC_0203-100731-.jpg




                     JUN
2010.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/933-942d1a19
