--.--.-- / Top↑
先日、二人ともお休みだったので、朝から海へ!!

海だろうとランだろうと公園だろうと、ソフィーはボール遊びなんですけどね。(笑)

    DSC_0234-100802-1.jpg


写真いっぱいあるけど、ひとまず「跳べ!」シリーズ。

 DSC_0238-100802-2.jpg


DSC_0312-100802-3.jpg

DSC_0314-100802-4.jpg

    DSC_0318-100802-5.jpg

お耳があっちにクルン、こっちにクルン。

休憩しながら、1時間くらい遊んで来ましたよ。

帰って来てからジャブジャブ。

その後、動物病院へ。狂犬病のワクチンして来ました。

DSC_0327-100802-.jpg

今年からちょっと可愛い骨型です。



         JUN
2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/931-936e2067
