--.--.-- / Top↑
昨日の話。

県内某所で夏祭りがありました。

美ら海水族館の移動水族館が来るよ!ということで、友達と王子と見に行って来ましたよ。

王子は水族館大好きなんだって~。

何度もトラックの水槽の前へ行きました。
    DSC_0054-100730-.jpg

ふれあいコーナーもあったよ!
DSC_0103-100730-.jpg

王子はヨーヨーも買ってもらったんだよね。
    DSC_0072-100730-.jpg

色々な音楽イベントもあり、最後はエイサー!


園田青年会の迫力あるエイサーを目の前で堪能しちゃいました。
DSC_0109-100730-.jpg


一番前で見ていた男の子。太鼓が響くからお耳塞いでたよ。
DSC_0120-100730-.jpg

音楽イベントは室内だったから、ずいぶんアンダーな写真ばかり。
ちょっと加工してモノクロで。これもありかな?



            JUN





2010.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/928-5deba2f1
