--.--.-- / Top↑
先週末。
土曜日は暑い中訓練。
日曜日は海遊びに行って来ました。

おやつ持ってる人の所に犬あり。

一番食いしん坊で、我慢の出来ないオンナ・・・。
ビッキーもキートンもお利口に待ってるのにねー。ソフィーったら。。。。
    DSC_0002-100725.jpg

「次はあたし~!」って思いっきりアピールしてるけど・・・・。(汗)
DSC_0008-100725.jpg

おやつに興味ないリンは、何かを狙ってます。
DSC_0025-100725.jpg

たくさん泳いだね~!
    DSC_0027-100725.jpg

キートンの泳ぎはゆったり。
DSC_0030-100725.jpg

リンの泳ぎは・・・バチャバチャバチャ。
DSC_0036-100725.jpg

そして時々溺れちゃうのよね。
DSC_0039-100725.jpg

え?
ソフィーどん??

浜辺でレトリー部と、フンフン隊長でした。

DSC_0042-100725.jpg

せっかく海遊びなんだから、泳いで頂きたいものですね。




              JUN

2010.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/927-fbdad586
