--.--.-- / Top↑
ちょっと前にこんなの作ってみました。

    DSC_0274-100712-1.jpg

肉だんご!ではなく。しゅうまい!でもなく。

一応、スィートポテトなんです。(汗)
四角のコロコロ作るつもりが・・・。あまりにも手にくっつくもんだからこんな形になっちゃった。

砂糖なし、牛乳と無塩バターを少しだけ入れての簡単レシピ。
ソフィーとあたしのおやつです。

さっそく芋好きソフィーどんがやって来ましたよ。
    DSC_0281-100712-3.jpg

あじみー。
    DSC_0276-100712-2.jpg

冷めたから食べようか!
    DSC_0286-100712-4.jpg

パク。ハムハム、ごっくん。
    DSC_0290-100712-5.jpg


この後、「もっと!もっと!」と騒いでおりました。
見た目は悪いけど、美味しかったよっ。




             JUN

2010.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/923-39bf5c64
