--.--.-- / Top↑
海のあとは、ランへ。

若干お疲れ顔のソフィーです。
    DSC_0312-100711-2.jpg

    DSC_0329-100711-5.jpg

ライムくん達も来てたよ。ミミちゃんの写真がなかった・・・。
DSC_0311-100711-1.jpg


相変わらず、この方はレトリー部活動です。
DSC_0330-100711-6.jpg

DSC_0337-100711-7.jpg

DSC_0351-100711-9.jpg


ソフィーに似てるとウワサの小次郎くんがやって来たよ。
2歳の元気いっぱいな男の子。
DSC_0326-100711-4.jpg

アイラインくっきりの目!
DSC_0343-100711-8.jpg

ソフィーと小次郎くん似てる????
13インチってとこ?色の入り方同じだよね~。
DSC_0359-100711-10.jpg

DSC_0361-100711-11.jpg

DSC_0362-100711-12.jpg

DSC_0367-100711-13.jpg

夕方になっちゃって小次郎くん、うまく撮れなかったよ・・・。
ソフィーのお尻が横切った!
    DSC_0379-100711-14.jpg

帰って、ジャブジャブしてそのまま寝ちゃった。
あっ、もちろんゴハンはしっかり食べてからね。(笑)
DSC_0384-100711-15.jpg



             JUN
友達にプルメリア頂きました。

今年こそ、ちゃんと育てるぞ!!ってか育って下さい。枯れないで下さい。

DSC_0274-1-100711.jpg

前にもらったプルメリア、ダメにしちゃったのよね・・・。

植物育てられないオンナなんです。あたし。。。(汗)

2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/922-dbc103bb
