--.--.-- / Top↑
もう7月ですね。
毎日暑い日が続く沖縄です。

昨日は犬バカクラブのメンバーの結婚祝いパーティでした。
あっ、ビッキー&ソフィーの災害救助犬の合格祝いも兼ねてね。

新婚のお宅にお邪魔してたくさん食べて、お祝いしてきましたよ。

お庭でバーベキュー最高です。

    DSC_0006-100704-.jpg

上等ステーキに骨付きカルビ、カニ、ホタテ、ジンギスカン、さくらんぼ(佐藤錦!)、
アイスケーキ、スナックパイン、夕張メロン(お土産にひと玉づつ!)読谷の紅芋(これもお土産だわ)・・・。
アメリカから北海道から沖縄まで!
あ、韓国のりもバリバリ食べました!(笑)
まぁ、とにかくお腹いっぱいです。

    DSC_0032-100704-.jpg

    DSC_0039-100704-.jpg

 

どうしたら、美味しいのをもらえるか相談中のソフィーと花。
DSC_0014-100704-.jpg

「ニコニコ大作戦!」に決まったそうです。(笑)

ソフィーの笑顔!
DSC_0015-100704-.jpg

花も笑顔!
DSC_0016-100704-.jpg


何ももらえなかったので、次の作戦会議に・・・。
    DSC_0020-100704-.jpg


ワンズは…お庭をウロウロ(笑)
ジンギスカンが終わった鉄板を舐めて怒られたのは、ソフィーとミカちゃんでした。汗

で、本日下痢ッピーなソフィーさんです。
元気だし、大丈夫なんですけどね。まったく・・・。


そうそう、ビッキーとソフィーの合格にってワインラベル作ってくれました~!
嬉しいねっ♪

    DSC_0047-100704-.jpg


2ワンは見てるだけーですが・・・。
    DSC_0026-100704-.jpg

    DSC_0030-100704-.jpg

楽しい時間でした!

いろいろおめでとう♪

みなさんありがとう!





           JUN
結婚おめでとう!

いつまでも仲良く、ラブラブでいて下さいねー。




DSC_0042-100704-.jpg


2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/920-e21c23de
