--.--.-- / Top↑
熱い視線の先にあるものは何でしょうか?
ソフィーの大好きな食べ物!普段は生でポリポリ。
・・・嫌いな物なんてナイかも・・・(汗)

    DSC_0014-100629-3.jpg

ゴーヤーをチップスにしてみました。ひたすらレンジでチンを繰り返しただけ。
DSC_0006-100628-1.jpg

そしたら、こんなの出来ました。
ものすごーく濃縮されたゴーヤーです。見た目は草だけど・・・。
食べたらめっちゃ苦い!!あたしはいらないです。ごめんなさいって感じ。(笑)
DSC_0012-100628-2.jpg
ソフィーには美味しいらしく・・・。さっぱりわからん。
普段は草なんて食べないんだけどさ。
まっ、草じゃないけどー。


月曜日の夕方。
7時前。まだ暑かったけど、公園で走って来たよ。
    DSC_0051-100628-5.jpg

遊んだ写真はまた次回。



  
                    JUN

2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/919-cb397185
