--.--.-- / Top↑
友達に会いにまたアリビラまで行って来ました。

今日はさすがにソフィーはお留守番です。(よってソフィーのお写真はありません。)

ものすごくイイ天気です。はい。もちろん暑いですよ。
    DSC_0123-100627-1.jpg

きっもちいいぃぃぃ!!・・・けど、もちろん暑い。
DSC_0127-100627-2.jpg

友達夫婦は砂浜じゃなくて、芝生の贅沢席にいましたよ。木陰だし気持ちいいね~。
    DSC_0134-100627-3.jpg

そして友達旦那さまをホテルに置き去りにし(笑)、二人でぜんざい食べに行って来たよ。
抹茶&紅芋と抹茶&きなこのぜんざい!!
写真撮ってる間に溶けてきた~!!だって、暑いもんね。
    DSC_0138-100627-4.jpg

そして帰り道。
友達のレンタカー。ビートル。
オープンにしよう!と自ら申し出てみた。
沖縄に来る前に散々「ぜーったいオープンなんて開けないよ~!暑いだけ!無理だよ~!」
とか言ってたあたしなんですけど・・・。

開けちゃった!
DSC_0139-100627-5--.jpg

DSC_0143-100627-6-.jpg

あははははー!帽子も飛んでかないし!クーラーあたるし!(全然エコじゃない・・・汗)
日差しがちょっと痛いけど。
日陰はいいねー。(笑)・・・多分、すれ違う人みんなに見られてたけどね。
「あの人達アホだね」って思われてたハズね。
まっいいっか。15分くらいの帰り道だしね。

でも気温・・・。34℃だって~!
DSC_0144-100627-7.jpg
ホテルに着いた時は32℃になってたよ~。(笑)

ま、暑いんですけどね。

楽しい時間をありがとう!

また遊ぼうじぇー!



             JUN
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/918-0d5a47b8
