--.--.-- / Top↑
今週末は訓練お休みだったので、訓練仲間のボーダーのリンちゃんと遊びに行って来ました。

えっと。日陰になる時間を思いっきり間違えてしまい・・・。

くそ暑い午前中にランで遊びましたよ。

もちろん誰もいなかったので、ボールやフリスビーで遊んだり・・・。

珍しく!!ソフィーとリンが遊び始めました。
DSC_0024-100626-1.jpg

DSC_0026-100626-2.jpg

さぁ、どっちが追いかける役なのかなぁ~。
DSC_0030-100626-3.jpg

と、思ったら・・・。
ソフィーさん。
いきなり降参(腹見せ~!)あはは。
DSC_0031-100626-4.jpg

DSC_0034-100626-5.jpg
ソフィー4歳半、リンはまだ11ヶ月です!!
そして、この日リンは全部のボール、フリスビーを取っていきました。
ソフィーは怒らないんだけどねっ。


あまりにも暑いので、リンは水浴びしてちょっと休憩。ほんの一瞬だけね。
     DSC_0059-100626-6.jpg

ちゃんとキャッチ出来てる写真がなかったわ。ゴメンです。
DSC_0075-100626-7.jpg

リンを強制休憩させてる間に、ソフィーはボール遊び。
    DSC_0079-100626-8.jpg

    DSC_0083-100626-9.jpg

「写真はいいから早く投げて!」だって。
DSC_0086-100626-10.jpg

少し休んだリンは早くも復活!なんちゃってアジの練習です。
DSC_0092-100626-11.jpg

DSC_0102-100626-12.jpg

DSC_0110-100626-13.jpg

今度は涼しい時間に行きましょう。
DSC_0121-100626-14.jpg

この後、道の駅でゴハン食べて、友達の泊まってるアリビラへ。

もちろんホテル内は入れないので、アリビラのお隣GALA 青い海でお散歩&ゆんたく。

ソフィーどんおつき合いありがとうね。



           JUN
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/917-22ddb8b5
