--.--.-- / Top↑
大雨洪水警報が出ていた沖縄です。

ヒマ犬ソフィーにおもちゃを出してあげました。

ピーピーが2つも入った、カラフルいも虫さん。

黄色い方が頭です。黒いお目目と赤いつの?触覚?が付いてます。

まずはじっくりクンクン確認です。
    DSC_0023-100529-1.jpg

頭からガブッといくことにしたようです。
    DSC_0025-100529-2.jpg

取られないように必死な顔のソフィーどん。
    DSC_0027-100529-3.jpg

ピコピコいい音してたと思ったら・・・。
なんかビリッって聞こえたよ。
DSC_0033-100529-4.jpg

「破いてないもーん。取れるもんなら取ってごらーん!」だって。
    DSC_0044-100529-5.jpg

この後、破かれる前に取ってこいごっこに変更して遊びましたとさ。

雨の日は退屈なんだよね。

明日は晴れるといいねー!



           JUN
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/913-547674b0
