--.--.-- / Top↑
ソフィーです。

何だかJUNは忙しいみたいだけど、ソフィーはとっても元気にしています。

梅雨なのにここ数日はいいお天気だったので、夕方のお散歩は笑顔!

昨日のお散歩では9歳のビーグルちゃんに会ったよ。

ちゃんとご挨拶したよ。


     DSC_0030-100525-2.jpg


ソフィーのベロ見える?
写真見てJUNが笑ってたよ。
     DSC_0027-100525-2.jpg


大きくして見ちゃう?
  DSC_0028-100525-1.jpg

変なベロ?
これJUNは出来ないんだよー。
(ホントに出来ないのよね。あたしのベロは劣性なのだ)


また遊びに来てね~!!


ソフィーでした。

        
2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/912-646a2f7f
