--.--.-- / Top↑
    DSC_0013-100531-3.jpg

3月に熊本で受けた九州救助犬協会の審査会。

ソフィーさん合格しています。

(記事がup出来なかったのは、認定証が来てなかったから・・・(笑)
               

そして、待ちに待った認定証が昨日届きました!!

なーんとなんと!

トリプルAの快挙です!(賞状の左上のほうの赤いハンコの所、Aが3つ付いてるの!)

2年間の認定をもらえましたよ。

DSC_0009-100531-1.jpg



4月1日から九州救助犬協会所属、災害救助犬です!

沖縄での実働は・・・。あるのかないのかわかりませんが、ここからがスタートです。

もちろん審査会のあとも毎週末練習してますよ。

昨日も夕方からしっかり泥んこになりながら、楽しく練習してきました。


DSC_0016-100531-4.jpg

訓練を始めて1年ちょっと。

ソフィーと一緒に成長していくこと。

ソフィーと一緒に楽しむこと。

ソフィーと一緒に賞状もらえたこと。(笑)

どれもこれも、わたし達だけでは出来なかったこと。

okinawa犬バカクラブのみんなのおかげ。

応援してくれた沖縄のワンコ仲間、全国のワンコ仲間のおかげ。



ほんとみなさん、ありがとう!

感謝です。


これからもソフィー共々、もっともっと楽しく!成長していきます!




            JUN




認定証の額・・・・。

ずいぶんキンキラキンでしょー。(笑)

てっきりA4サイズかと思っていたら、予定のに入らない!!

慌ててどっかからyokoが出してくれた賞状用の額に入れて撮影したんだけど。

全く気にくわず・・・。

うーん。どうしょ。

2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/910-8fb0c54f
