--.--.-- / Top↑
GW最後の日、訓練あとの海遊び!

みんな楽しそうでしょ。

リンはどんどんボーダーらしくなってます。
DSC_0050-100505-1.jpg

DSC_0059-100505-2.jpg

DSC_0060-100505-3.jpg

ソフィーも浜辺大好き。・・・決して海ではナイ。あくまで浜辺(笑)
DSC_0081-100505-4.jpg

DSC_0083-100505-5.jpg

キートンもゆったり気持ちよさそうに泳いでたよ。
DSC_0138-100505-6.jpg

    DSC_0141-100505-7.jpg

DSC_0146-100505-8.jpg

ビッキーもたくさん遊んで笑顔!
DSC_0176-100505-9.jpg

DSC_0177-100505-10.jpg

  DSC_0194-100505-11.jpg

ずっと遊んでいたのは・・・リン。
ディスクも上手にキャッチ!(写真ブレてた~涙)
    DSC_0201-100505-12.jpg

    DSC_0202-100505-13.jpg

キートンさん、まったり。
    DSC_0217-100505-14.jpg

食いしん坊'sは・・・。何か狙ってます。(笑)
DSC_0221-100505-15.jpg


この日の訓練は、「視線による遠隔操作」。
初めての挑戦。
犬(群れ)ってスゴイなぁ~。





        JUN
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/909-7ed06dd6
