--.--.-- / Top↑
グルセナ家、沖縄旅行最後日の2日。

ソフィーは朝訓練に行き、午後ミレットさんで待ち合わせ。

ちょっとお疲れソフィーどんですが、グル母に馬アキレスをもらい必死でガジガジ。
眠いけど・・・。アキレス優先!もちろんビーグルですからぁ。
    DSC_0001-100502-1.jpg

グルも眠いけど、ガジガジ。
DSC_0004-100502-2.jpg

セナは・・・。元気!!
    DSC_0005-100502-3.jpg

ミレット恒例のみんなで記念撮影。
    DSC_0006-100502-4.jpg

ソフィーさん、カメラ目線ありがとう。次は向こう見てね。
DSC_0011-100502-5.jpg

このあとはミレットの看板犬達と一緒に撮ったよ~。
あたしは取り忘れちゃったんだけど・・・(汗)

セナはスタッフに遊んでもらったんだよね。
2005年組は・・・いろいろ食べ終わったら寝てました。(爆)

でもやっぱり最後は疲れちゃったね。グル父に抱っこされて寝ちゃった。
DSC_0016-100502-6.jpg

3ビーそれぞれ、顔も毛質も違うんだねー。って盛り上がったのよね。
足の長さもねっ(笑)

そうそう。沖縄に来てセナのお鼻のピンクが黒くなってきた!!って。
確かに初日に会った時より黒いかもー。
東京に帰ってからピンクに戻ったかな?汚れ?日焼け?
なんだったのかなー。

そして、飛行機の時間が近づいて来たのでここでお別れです。

グルセナ家、4泊5日の沖縄旅行。
一緒に遊べて楽しかった~!!
グルセナもちょっと疲れちゃったけど、ありがとうね。
また次はいつ会えるかなぁ?

楽しい時間をありがとう♪
また遊ぼうね~!!


グルセナ家のHPからも沖縄旅行の記事が全部UPされてますよ。

グルセナHP
旅行記のところ。沖縄情報満載だよ。





       JUN
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/908-5ab189c9
