--.--.-- / Top↑
さてさて。
お腹もいっぱいになった後は、ワン達の時間です。

向かった所は、恩納村「犬走る茶屋」。
土曜日だったので、混んでるかなぁと思ったけれど、空いてました(笑)。

途中でダックスちゃんが1頭来ただけで、3ビーたっぷり遊べましたよ。
DSC_0387-100501.jpg

ソフィー&セナ。仲良くクンクン。
DSC_0306-100501-45.jpg

グル&セナ。二人で走ってたね。この時はグル父を追ってたのかな?
DSC_0316-100501-46.jpg

グルも走ったよ。
DSC_0319-100501-47.jpg

ソフィーもSUN兄さんに可愛がってもらったんだよね。
DSC_0327-100501-48.jpg

そして大好きなディスク!(正しくはディスク拾い・・・爆)
DSC_0330-100501-49.jpg

おっきな目をさらに大きくして!ディスクを見てます。
DSC_0331-100501-50.jpg

時々休憩。
DSC_0343-100501-51.jpg

食いしん坊ビ-グルズ。
DSC_0347-100501-52.jpg

ゾロゾロゾロ。
DSC_0348-100501-53.jpg

撮影会!
DSC_0355-100501-54.jpg

セナかっこいいぞ!
DSC_0358-100501-55.jpg

グル、ハードル上手に出来るんだよね。
DSC_0362-100501-56.jpg

そしてセナちん。天才です。
トンネル何度も出来ました。1人でもやってたんだよ。
DSC_0367-100501-56.jpg

DSC_0368-100501-58.jpg

DSC_0369-100501-59.jpg
このトンネルねー。固定されてないから、風でコロコロ転がるの!
最初にソフィーがやったら、ソフィーが中に入ったまま見事に転がって・・・・。
大爆笑!(ソフィーごめん。)
このまま失敗で終わることは出来ないので、もちろん成功で終わらせましたとも!
転がっちゃったこと忘れててね。

みんなたくさん遊んで、疲れてきたね。
DSC_0381-100501-60.jpg

DSC_0384-100501-61.jpg

DSC_0385-100501-62.jpg

ここで、SUN姉さん&兄さんとお別れして、ハニーテラスへ。
ハニーテラスの写真取り忘れちゃった。
店内のワンコOK席に入れてもらえました。
テラスは西日がきつくて暑いしね。

ちょっと早い夕飯を食べて(人間のね、笑)、今日はここでグル家ともお別れです。

楽しい宿泊が出来ました。
SUN姉さん兄さんもありがとう!お土産まで頂いちゃった。
今度はSUNくんも一緒に遊べるといいなぁ~。




           JUN
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/906-ee75561f
