--.--.-- / Top↑
宿を出てから、ピザ屋「花人逢(カジンホウ)」に向かいます。

久しぶりの花人逢だわ~。

途中の山道が舗装されて、ちゃんとした(笑)道路になってたり・・・。

花人逢のテラスもテントじゃなくて、赤瓦の屋根のテラス席になってましたよ。

土曜日だったので、ちょっと混んでました。

早めに行ったんだけどね。

でも、ゆっくり景色を眺めたり。
    DSC_0219-100501-31.jpg

うーん。黄砂の影響なのか晴れてるのにスッキリせず。伊江島も水納島もぼんやり。(やっぱり黄砂飛んでたみたい)
DSC_0227-100501-32.jpg

3ビー揃って記念写真。
DSC_0239-100501-33.jpg

ちょっと暑いけど頑張って!セナは暑くないのかな?1人涼しい顔してるよね。
DSC_0246-100501-34.jpg

ソフィーとグル、おんなじ顔してる!
DSC_0251-100501-35.jpg

見つめる先は・・・。
DSC_0256-100501-36.jpg

もちろんオヤツ!だけど、この3ビーはしっかりアイコンタクトとれるんですよ。
    DSC_0261-100501-37.jpg

そんな撮影会をしてると、SUNくん抜きでSUN姉さんとSUN兄さん合流です。
SUNくんは東京でお留守番。(SUNくんとは10月末のオフ会でお友達になったんです!)

人6名+わんこ3頭、テラス席でランチです。
グル母さんがサラダを取り分けてくれましたよ。
    DSC_0263-100501-38.jpg

「美味しそうな匂いがする!」チェック中のグル。ソフィーみたいに念力跳ばしたり、ペロンなんてしません。
DSC_0272-100501-39.jpg

生アセロラジュース。やっぱりここの美味しい!!
    DSC_0274-100501-40.jpg

3ビー達は・・・・。足元で、おとなしくしててくれました。
時々何かちょうだいって訴えてたけどね。
DSC_0280-100501-41.jpg


お腹もいっぱいになった後は、渡久地港の「カツオのぼり」を見学に。
本部はカツオ漁の町なんですよ。
今はカツオ漁船は減ってしまったみたいですが。

で、到着して・・・。
あれ?カツオのぼり少なっ!!
以前はもっとあったと思うんだけど。あれー???
DSC_0287-100501-42.jpg

1列しかないけど・・・。
でも鯉のぼりと違って、赤とかピンクの魚はいないでしょー。
DSC_0295-100501-43.jpg


カツオののぼりなんて珍しいでしょー。と何度も言う私達。
あれ?あれ?あれれ??
期待はずれになっちゃってスミマセン。
でも3ビーはお利口さんに撮影協力してくれました。
    DSC_0304-100501-44.jpg


そしてこの後、ランに向かうのです。


         

           JUN





2010.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/905-fbd62c78
