--.--.-- / Top↑
30日。

グルセナの宿に向かう途中、ソフィーの体力消耗させる為に恩納村の「犬走る茶屋」に寄り道。

看板犬の「クーパー」と遊びました。
    DSC_0010-100430-1.jpg

まぁ、それぞれ好きなことして遊んでたんだけどね。
DSC_0030-100430-2.jpg

この高所は(って言っても低いんだけど)お手の物。
DSC_0048-100430-3.jpg

DSC_0049-100430-4.jpg

DSC_0051-100430-5.jpg
みんなオヤツで練習するからいい匂いがするんだよね~。
チェックに余念がありません。(汗)

海風を感じて・・・。
    DSC_0063-100430-6.jpg

カエル足で休憩。
    DSC_0074-100430-7.jpg

クーパーはディスクドッグになれそうよ。
    DSC_0076-100430-8.jpg

しばらく遊んだので、そろそろ本部に向かいましょう!


向かった先は沖縄県本部町。

フォレスト・ビラ オキナワ
1棟貸しの別荘です。グル家はここに3泊です。

たどり着くのに迷いました。だって看板ないんだもん。(笑)
どうらや、創業2年一発で到着した方は1組だけって!!
DSC_0114-100430-26.jpg

DSC_0115-100430-27.jpg

DSC_0116-100430-28.jpg
平屋で寝室3部屋。
リビングもゆったり広々。
てっきり外国の方の元別荘なのかと思ったら、前オーナーがカナダから木材その他を輸入して建てた別荘らしいです。
現オーナーがまだまだ改装したいと言ってましたよ。
テラスをもっと広げて、庭ももっと大きくしたいって!
ワンコOKですが、柵とかありませんので。

さぁ、グルセナと合流ですよ。
お庭で遊ぼう!
DSC_0079-100430-11.jpg

DSC_0084-100430-12.jpg

DSC_0086-100430-13.jpg

DSC_0089-100430-14.jpg

ソフィーどんは隅々までチェックです。
この辺はジャングルだったらしく、最近オーナーさんが木を伐採したそうです。
DSC_0092-100430-16.jpg

セナとソフィーは仲良くクンクン。
DSC_0094-100430-17.jpg

そして何故だか(笑)服従を披露しました。
 DSC_0097-100430-18.jpg
(靴下に島ぞうりは気になさらずに・・・)

    DSC_0098-100430-19.jpg

    DSC_0100-100430-20.jpg

グルがせっかく遊ぼう!ってしてくれてるのに、固まるソフィー。
DSC_0103-100430-21.jpg

DSC_0104-100430-22.jpg

DSC_0107-100430-23.jpg

DSC_0109-100430-24.jpg
つれないオンナでごめんね~。


夜ごはんですよ~!今夜はBBQ!
ヨコシェフ頑張ります。
DSC_0113-100430-25.jpg


ワンズにもレバー焼きあるからね~。
    DSC_0118-100430-29.jpg
しかし、これからワンズには過酷な(大げさ!)な夜の時間になるのです。
だって、ワンズが風下だったから・・・!ゴメンよ。

楽しい夜はあっという間。
翌日も盛りだくさん!




           JUN

2010.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/903-695f2415
