--.--.-- / Top↑
気づいたらもう4月ですね。(遅っ!)

何を思ったのか、久しぶりにパンを作ってみました。

でも、思ってたより粉がなくて・・・。

レシピの1/3の量の粉で作ってみました。なので、超ミニミニサイズ。

しかも適当にレシピの1/3量で。

ついでにバター→グレープシードオイルへ。牛乳→水へ変更。
DSC_0012-100404.jpg
まあるいのはウインナー入り(1個ウインナー落ちちゃってるけど)、奥のさらにちっちゃいのがソフィーの。

どんだけ、ミニミニサイズかって言うと。

こんくらい。
DSC_0020-100404-.jpg
消しゴムみたい・・・・。
そして悪顔ソフィーさん。

「えー!そんな顔してたらあげないよ」って言ったら。
可愛い顔して(親バカ)・・・。
DSC_0024-100404-.jpg



ちょっとお尻浮き気味ソフィーさん。もちろんまだフセ中。
DSC_0029-100404-.jpg

2つに分けて食べましたとさ。(ケチなあたし)
DSC_0030-100404-.jpg


ウインナー入りミニミニパンも美味しかったですよ。

気づいた時にはすでにお腹の中へ。(笑)



2010.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/896-36ef52ad
