--.--.-- / Top↑
今日は大きいペットボトル見付けたぞ!!
これなら、ソファの下に入ってかないね。とりあえず、ガブガブ。
4-25asobuzo.jpg



  JUN!JUN!   何食べてるのー???
4-25kudasai.jpg




   ソフィーにも下さい。
        4-25kudasai2.jpg




やっとくれたけど・・・。何か違うよ。さっき食べてたのじゃないよー。

「にんじん」だって。・・・皮・・・。エコソフィー。4-25ninnjinn.jpg




最近、テーブルの上が気になるんだー。
コレなぁに?

4-25choudai1.jpg



ちょっと手を伸ばしてみたけど・・・。届かなかったよ。   4-25choudai3.jpg






昨日書き忘れていたけど、朝吐いてました。
ツナ??って思うくらいの木の破片。yokoが作ってくれたおうち?の壁を飲み込んでいた様子。
「ボエッ。ボエッ。ボエッ。」って聞こえてきて、慌ててみたら吐いた後。

(注意:オエッ!ではなく、ほんとにボエッ!って言ってたんです)

木の破片がつっかえてた??怖いです。
でも、吐いたらすっきりしたのか元気だったけど。なのでスッカリ書くの忘れてた。



ソフィーは留守中やっぱり寝てるみたいです。
いつも出かける時はサークルに入れてるんだけど、30分くらいの買い物だけだったので、サークルには入れずお留守番。
玄関出てから吠えるかな?と思って少し待ってみたけれど・・・
全然音も聞こえません。
帰って来たら、今起きました!って顔でソファの上であくびしながらシッポふりふり。
もちろんイタズラもなく。

誰かがいる時のほうが激しいみたい。
怒られると逆ギレ?態度のソフィーです。
狂ったようにバタバタ走り回ります。でも、「ピンポーン」って言ったら落ち着きました。
本物のピンポンではなく、あたしの声なんだけど・・・。
大丈夫かいな?




新しい首輪とリードを買ってみました。
ちょっと首輪は太かったみたい。(ヒモの幅が)


4-25atarashii.jpg


   安物なのでまぁいいや。



近所のビーグル。夕方吠えまくっていました。
上から抱っこしてソフィーにも見せ・・・初めはワンコ見てたみたいだけど。
すぐ飽きた模様。
吠えもせず。
高い所から見てたのが怖かったのかな?
犬には興味ナシ????


             4-25tonarino.jpg






もうすぐGW。
予定は・・・DOG DEPTにお買い物。







             JUN

2006.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/89-760f059c
