--.--.-- / Top↑
久しぶりの更新です。

ソフィーもみんな元気です!

4日から10日まで東京から両親が遊びに来ていました。

DSC_0021-100310-.jpg


前半3日間は晴れ!夏日!おきなわー!!(笑)って感じだったのですが・・・・。

7日からお天気イマイチで。

ついでに寒かったし。。。。

色々な計画は出来ませんでした。

山登り、ホエールウォチング、つつじ祭りとか・・・・。(涙)


DSC_0011-100310.jpg

それでもちょっとはお出かけしてみたり。

琉球村散策!

この写真を撮ったあとから土砂降り。
DSC_0009-100310-.jpg

沖縄って雨だと遊べる所ありません。

ちゅら海水族館くらい?

水族館は何度も行ってるので、今回はパス。

ほぼウチでのんびりしてました。まぁ何回も沖縄来てるしねー。

あとは・・・・。

浦添美術館に行ったり(ピカソが来てたの!数点だけだけど)、民謡居酒屋行ったり、食堂行ったり、

のーまんに会いにミレット行ったり、メキシコのタコス食べたり、パリのパン屋さん行ったり、スーパー巡りしたり

(サンエーも、りうぼうも、かねひでも、業務スーパーまでも!)・・・。(笑)

食っちゃ~寝の楽しく、美味しい時間でした。あはは。


両親は前半にダイキンオーキット(女子ゴルフ)を見に行けて満足だった様子。

父は宮里藍ちゃんファンなんだってーーー。あとさくらちゃんだって。・・・知らなかったよ。

母は諸見里しのぶにサインもらった~!って喜んでいましたよ。


で、沖縄。

両親が帰った翌日から晴れてます。

また来たらいいさぁ~。

って父はしっかり自分のパジャマ置いていきましたけど。(笑)

山用の靴もね。(これは去年置いてったのか・・・。)



そんなわけでソフィー家みんな元気です。




          JUN





2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/889-6b7f5523
