--.--.-- / Top↑
今日はおひな祭りでしたね。

特に何もしなかったので、先日叔母が送ってきてくれた勝浦ひな祭りのハガキとソフィーを!

全く動きもしません。ソフィーったら・・・。
DSC_0036-100302.jpg

ソフィーは新しいフカフカベッドで、落ちる寸前。
DSC_0035-100302.jpg

ひな祭りの美味しい夢でも見てね~!
DSC_0040-100302.jpg

ついに(と言うか・・・やっと?)ベッドを購入しました。
いままでにもベッドを買っては壊され・・・を繰り返していたのでいつの日かからソフィーはベッドなし生活でした。
ブランケットはソフィー専用になってたので、自分でベッドにしてたけど。

このベッド、ニ○センで安かったのー。
ミレットゆんたく仲間と色違いで購入!
990円だったから、安くていいよねー。
でも、しばらくは壊さないで使ってちょーだい。




先週、お友達と恩納村リザンシーパークホテルに1泊して来ました。
2日前に急遽決まった女子会!!(笑)

夕方着いたら、ちょっと曇ってきちゃったけど気持ちいい!

              DSC_0003-100224.jpg

さすがに沖縄も冬?なので、監視塔はこんな。ちょっと寂しげ?
DSC_0012-100224.jpg

雲がなかったら夕焼けももっとキレイだったんだろうなぁ~。
DSC_0019-100224.jpg

夜は近くの焼き肉屋さんで、和牛とかアグーとか食べて、飲んで、ホテルのバーでも1杯づつ飲んで・・・。
もちろん部屋でも飲んで(ちょっとだけね)・・・。(笑)
で、爆睡。

翌朝、海に入ってる人達発見。
DSC_0025-100224.jpg

朝食は食べずに(みんなでダラダラ寝てたとも言う)、朝食券をランチに変更。
朝から(?)カレー&アジアンバフェを満喫。満腹。


お土産にこんなのを買いました。味は・・・お土産の味でした!(爆)
                DSC_0031-100224.jpg


お留守番ありがとー!


2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/888-4722e88c
