--.--.-- / Top↑
最近お気に入りのカラフルボール(百均!)。

投げて遊んでたんだけど・・・。
DSC_0005-100215.jpg

そのうち綿出しに取りかかってしまったよ。
DSC_0023-100215.jpg

壊さないのー。と取り上げようとしたら。
口元のタフタフが・・・。

どこまでこのタフタフ伸びるのかなぁ~なんてバカなことを思いつき!
ここまで伸びました~(笑)
ボールの半分近く!!!(爆)←大げさ。1/3くらい。
         DSC_0031-100215.jpg
タフタフマニアにはたまらないです♪

このあと、このボールを隠して「探せ~ゴッコ」。
家の中でもフンフンフンフン、鼻を上げて匂いとりしてました。

箱の中に隠した時もすぐ見つけて、「ワォーン!ワォーン!」。
こんな遊びの集中力はスゴイです。
洗濯かごの靴下なんて見向きもしないしね。


早く晴れないかねーー。
お外で遊びたいねっ。



           JUN

2010.02.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/886-8ac14901
