--.--.-- / Top↑
今日はバレンタインですね。

先日、毎年恒例になってる(もう4回目?)リエとチョコ作りをしました。

今年はいつもの生チョコだけではなく、ガトーショコラも!!

簡単レシピを探して!

初めて作った(あたしがね。笑)ガトーショコラです!

美味しい~♪自画自賛。。。あはは。
DSC_0023-100213.jpg



そしてソフィーは・・・ミレットさんで購入した愛情たっぷり手作り犬チョコ(風)を。
-choco.jpg
(写真を取り忘れてしまったのでお店のブログよりお借りしました)

訓練仲間のメンズにプレゼントです!

誰が本命なのかは教えてくれませんでした。(爆)

そしてあげたメンズに写メしてもらいましたよー。

キートンさん。
めっちゃ目の前です。
kiton-.jpg


ビッキー。
まだダメ~って言われてます。
bikky.jpg

ラくん。
思わずペロン。
20100214151347.jpg  20100214151358.jpg  
ちょっと画像を明るくしてみました。お顔見えるかなー。
20100214151358-.jpg

みんな美味しそうに食べてくれたって!

ちなみにこのチョコ(風)は黄金芋とキャロブパウダーを使ったもの。

来年はおっきいの作ってみようかなぁ。





実家から色々届きました。
頼んでいたラスク!の他にほんとに色々。
ヨコにチョコも入ってました。
あっ、あとH&Mのお洋服が2枚づつ。ありがとー♪
DSC_0006-100213.jpg

そして嬉しかったのがコレ!
DSC_0009-100213.jpg
ソフィーのお守り。
どこに付けようかなぁ。
ありがとうね~!

ソフィーからもお礼を言ってねー。
DSC_0010-100213-1.jpg

DSC_0011-100213-2.jpg

           DSC_0012-100213-3.jpg

           DSC_0013-100213-4.jpg


ソフィーの健康と、来月の審査会と、たくさん美味しいのが食べられますように!って神頼み。
           DSC_0015-100213.jpg

2010.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/885-0e92a721
