--.--.-- / Top↑
日曜日。
朝から大雨だったため、訓練はお休みでした。

午後少し雨がやんだので、公園でオビ練してきましたよ。

でもねーー。

雨がまた降ってきちゃったり、芝生がグチャグチャだったりで・・・・。

「スワレ」も「フセ」も地面が冷たい?濡れてるのがイヤ?みたいで浮き足だってるし。

カッパレンジャー頑張ったけど、地面滑るし。(笑)

こんな動画しか撮れなかったよ。しかも縦。首を曲げて見てね。



IMGP4537
by jun


ソフィーは雨だろうが「遊ぼう!遊ぼう!」だったんですけどね。

お散歩しながら毎日ちょっとづつオビ練。

ソフィーの課題は「立って」。

頑張らんとなーー。



        JUN


2010.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/884-a5b02c10
