--.--.-- / Top↑
本日、ついに!!!

ついにきちゃいました。


九州救助犬協会から救助犬認定審査会の申込書。 


DSC_0052-100205.jpg

あっ、あくまで申込書ですからね・・・。


ひゃー。しかっり練習しなければ・・・。汗。汗。



申込書に犬名(血統書名)ってあって。
いちお、ソフィーもJKCの血統書というもがあるんですよ。
変更手続きとかしてないので、そのままなんだけど。
血統書の名前は何だっけ~?なんて引っ張り出してみましたよ。


ANNA OF ナントカカントカでした。


アンナちゃんですよ。アンナちゃん!ぷぷぷぷぷーーー。
そして今更判明なことが・・・。
ソフィーの父さん、レモンビーグルでした。(WH LMNで登録されてる)
父方にはけっこうレモンが多いみたい。
そんで父方、曾祖父(ソフィーのひいじいさんにあたる)がCH(チャンピオン)取ってるみたい。
なんのCHか知らんけどーーー。
ってよく見たらこのひいじいさん CD ってついてる。
CDって家庭犬訓練試験みたいです。(血統書の裏に書いてあった)
訓練してたんだね~。
へーへー。色々わかって面白いかも。




って、この申込書にはソフィーって書いて出すんですけどね。

いやー。頑張らなくっちゃ。



沖縄は桜が満開になってきました。でもここ数日すっきりしないお天気。
      DSC_0003-100202.jpg

早くお天気回復しますように。



            JUN




2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/883-b2b7c873
