--.--.-- / Top↑
今日のお散歩。

アラハビーチ。

風が強くてお耳パタパタ。

      DSC_0005-100201.jpg

お友達来たかなぁ。
DSC_0007-100201.jpg

あまりにも強風な為、カメラ断念。
潮風だしね。
ついでに雨もパラパラしたり、いきなり晴れてきたり。


海沿いの道を、往路は好きなように歩かせ、復路はオビ練。(常歩、速歩、緩歩)
日々練習ですね。
こういう所だとリードは離せないないので、ちゃんとアイコンタクトとりながら離れず歩く練習出来るね。



ワンコOKなカフェで、お茶して帰ってきました。



そそそ。

こないだYちゃんに足裏バリカンしてもらいました。
       DSC_0015-100201.jpg

いつもはハサミでチョキチョキするだけだけど、きっちりキレイになりました!
DSC_0022-100201.jpg
肉球クリームたっぷり塗って、プニプニなのだ。




               JUN
2010.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/882-5000ad05
