--.--.-- / Top↑
月曜日。
人間4名、6ワンで北中城のひまわり見に行って来ました。
DSC_0031-100125.jpg
左からボブ、デュラン。拓海、洋。のーまん。ソフィーさんだけ裸だわ。(笑)
天気はとっても怪しく・・・。小雨がポツポツ。
雨女がいたみたいで・・・。(笑)

それでもやっぱりひまわり畑はキレイです。
DSC_0075-100125-1.jpg

DSC_0077-100125-1.jpg
下はグチャグチャ。ソフィーは放浪犬になっちゃったし、抱っこしたからあたしもキチャない・・・。

DSC_0107-100125.jpg

この後大雨になっちゃったので、撮影会終了。

「CAFE GREEN GREEN」へ。

テラス席で(雨降ってるから誰もテラスにはいなかったよ)お昼ゴハン。
DSC_0113-100125.jpg


DSC_0117-100125.jpg

           DSC_0120-100125.jpg

ワンズの写真はすっかり忘れてました。

晴れた日にまた行きたいなぁと思うカフェでした。お庭も気持ちよさそうだったよ。

ひまわり畑今年はあと何回行けるかなぁ~。





     ひまわり大好きJUNでした。



2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/881-9683968d
