--.--.-- / Top↑
今日は朝からいいお天気。

写真も撮りたいなぁと思ったので、午後からアラハビーチの海辺散歩へ。

歩いてたら暑いのなんのって・・・。上半身裸でジョギングしてる人もいたよ。
DSC_0050-100104.jpg

「こんなトコに座ってないで、早く行こうよ!」って顔されちゃった。
             DSC_0040-100104.jpg

ブラブラと1時間弱歩いてお散歩終わり。

歩くだけのお散歩でごめんね~。

歩きながらソフィーは楽しいのかな?と思ってみたりして。

いつもの公園だったらボールで遊べるけど(半分はオビ練習するんだけど)、ここでの楽しみはクンクンだけだもんね。

それも制限ありの・・・。(笑)



「おーい!誰かいますか?」ちょっと鼻も使ってみたり・・・。
DSC_0035-100104.jpg


今日はとっても穏やかな海でした。
DSC_0039-100104.jpg




              JUN



午前中は陽があたる所を陣取って二度寝。
DSC_0001-100104.jpg

気付いたら・・・伸びてたよ。
DSC_0017-100104.jpg
2010.01.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/871-f7d8504d
