--.--.-- / Top↑
                 今年も残すところあと数時間。

               今年はたくさんの出会いがありました。

           そして、ソフィーの新たな才能の発見の年でした。(笑)

              犬バカメンバーとの出会いと楽しい訓練。

              秋に上京した際に出会えたビーグル仲間。

                いつものカフェゆんたくメンバー。

 
                  みんなありがとう 


    DSC_0435-1231-.jpg

                ほんと犬バカな1年になりました。

       多分(いや、間違いなく)来年も犬バカな年になるんでしょうね~。

             (だって、2日から訓練の予定だし・・・爆)


        2010年も健康に楽しく過ごせますように!

                   みなさん、よいお年を!
2009.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/869-46ca2b5d
