--.--.-- / Top↑
                          メリークリスマス!     


                 DSC_0359-091225.jpg



                       今日はクリスマスですね~。

                  ソフィーのとこにもサンタさんは来たのかな?

                 DSC_0355-091225.jpg


                          今年もあとちょっと。

                    年賀状やっと買ったので、書かなきゃね。

                  ひとまずPCはなんとかなってるみたいだし・・・。


          ソフィーのとこにもあたしのとこにもサンタさんは来なかったみたいです。(涙)

                   今年は多忙なんだって~。涙・涙・涙。。。


                    んじゃ。チキンでも焼きますか~。



                           JUN
2009.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/868-c761424e
