--.--.-- / Top↑
大忙しの日曜日。

朝の訓練に行った後、夕方からミレットで「10月11月生まれ合同誕生会」でした。

ワンコ4頭、人間3名です。
DSC_0039-091129.jpg

ボブちゃん4歳、エルちゃん1歳、パオ6歳、ソフィー4歳。
みんなおめでとう♪

人間は・・・。
パオの弟王子2歳、ボブ母☆☆歳、あたし☆☆歳!
おめでとう♪&ありがとう♪


ソフィーはやっぱり、ちびっこ苦手なようです。
ケーキを見た途端、一番前に陣取っていたけど、周りにたくさんのちびっこがいるコトに気づいたら・・・。
右側のソファの下に隠れちゃいました。
無理矢理引き出され、後のすみっこに避難。


他の写真はまた整理してからupします。



           JUN
2009.11.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/865-2c9e08f6
